ぽっかぽかみたいな育児した〜い!

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫路旅行(2)

<<   作成日時 : 2006/05/06 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

水族館の後、姫路城へ。
時代劇好きな私にとって国宝姫路城ははずせないスポット。
ここで幾つもの撮影が行われたんだ〜
GWだけあって人出はすごかった。
今「姫路城の中の見学に1時間以上かかります」と
何度もスピーカーで放送されていて、3歳児を連れての入場は断念。
でもお天気も良くて外から見るだけでも大満足!

姫路城の公園内に市立動物園があって、ここも入場料は大人200円/人。やっぱり安い!
いいねえ姫路。

珍しい動物はいなかったけど、のんびりと見学することができたわっ。
水族館同様、うちの娘は動物も見るのは好きだけど、ふれあいは怖がって出来なかった。
こんなに怖がりなのに、サファリは大丈夫かなあ?
不満というほどでもないけど、動物園内が舗装されていなかったので、
靴がすごく汚れちゃったよ。
姫路城の公園内にあるから仕方ないんだね、きっと。

マダガスカル スペシャル・エディション

ホテルはビジネスホテルを利用したので、大きいお風呂に入りたいなってことで
姫路城の前にあるイーグレひめじへ。
2階にスーパー銭湯があるんだよ。
GWなのに空いていてラッキー。平日の方が混んでるんかな?
うちは外のお風呂好きなので徳島ではよくお風呂に入りに行ってるけど
混んでいると子供を洗う際に周りに気を使う。
時間も早めだったせいか、空き空きで周りに気を使うことなく、子供の髪も洗えたし、のんびりお風呂にもつかれたし、今日は大満足の1日。
なのに子供がなかなか眠らないのはなぜ?
母は眠いぞお。早く寝てくれ〜

マダガスカル スペシャル・エディション [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
姫路旅行(2) ぽっかぽかみたいな育児した〜い!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる